「17」の言葉を贈ります

 

せっかくなので、彼の好きな所を17つ並べてみたいと思います

 

1 ラウール担を大切にしてくれるところ

 

ステージに立つと最初に必ず「ラウール」の文字を持った人間を捜してくれます どこにいても必ず捜してくれます 勿論SnowManのファンの事も大事に思ってくれます そしてラウールを掲げている人間もSnowManのファン全てをも魔法をかける魔術師なのです

 

2 自分の夢を伝えてくれるところ

 

SnowManとしての夢もそう、そして個人の夢もちゃんと宣言して現実にしてしまうのが彼 いつも驚く程、高みまで連れて行ってくれるし、こちらにも夢を与えてくれます 絶対ラウールをパリコレに立たせる

 

3 ファンに寄り添った言葉をくれるところ

 

彼の並べる言葉はひたすらに優しくて、でも真もあって強くて、いつもこちらの言葉を代弁してくれる 本人が代弁してくれるの 会いたいと思えば、会いたいと返してくれる ちゃんと見ててくれてるし考えてくれてるんだなって事が痛い程伝わります 彼が法であり、彼の言葉が絶対 そう安心させてくれる、薬をくれます

 

4 弱みを表に出さないところ

 

いつも強くて、清らかな人 こちらが勝手に沈んでいるだけだと思っていても、実は彼も沈んでいる ふと、メンバーから出されたエピソードや記事で知る、なんて事も多々ある訳で そんな弱みを全く見せないパフォーマンス、行動力、原動力、一つ一つが本当に強くて、毎日心配になるけど、そんな心配も吹き飛ばすぐらい、堂々とした強さで返してくれます 努力は報われる、そう教えてくれた人

 

5 自分の立ち位置を理解して強みにしてしまうところ

 

現役高校生、最年少、色々な肩書きが彼の邪魔をしたかもしれない でもそんな逆境を寧ろ強みに変えてしまう頭の良さ 歳を笑いに変えてしまったり、そんな境遇を忘れてしまうぐらいハイレベルな事を成し遂げてしまう 本当に天性だと思っています 何も恐れずに突き進むその意思、私は人として尊敬しています

 

6 人の懐に入るのが上手いところ

 

こんなにファンからもメンバーからも愛される彼 全員がここまで過保護になるのは、絶対的に彼の人間性の良さが土台にあっての事で、ここまで人を中毒に犯し、そして味方に付けてしまうのは、やはり優しいからなんだろうな 言葉選びもそう、真っ直ぐに好きを伝えてくれるからこそ、こんなにも愛されるのだと思っています

 

7 キャパシティ

 

彼のキャパシティは無限だと思っています 特にパフォーマンス、ずっとずっと彼だけを見てるけど、同じ曲でも同じ演出でも、毎度全く違う世界に連れて行ってくれます 表情だって、身体の使い方だって、一見同じに見えれば微量に違うし、彼のスタンスなのだろうけど、違った顔で楽しませてくれるからこそ、欲張りになるし全部を知りたくなるし、そこが這い出さない沼に入り浸ってる理由でもあります

 

8 一つひとつの事柄を大切にしているところ

 

バラエティでも誌面でもアイドルの顔をしている時も、どんな時でも直向きにガムシャラに、全力を尽くして臨んでいる姿勢、彼の表情を覗き込めばそんなもの一目瞭然で 一人の時でも全員の時でも、どんな事柄に対しても最善を尽くしてやり切る、言葉じゃなく目から伝わってくるその意思が、好きで好きで堪りません 

 

9 努力をみんなに分け与えてしまうところ

 

本当に、DIORに起用された事、あまりにも大きすぎた そして起用された事によって、グループを巻き込んでしまった事、あの時は幾度と泣いて幾度と感謝を述べた事か SnowMan全員が口にしている「SnowManの為」彼の居場所を再確認させられた 衝撃的な事だったし、死んでしまいたい程嬉しかった また彼の才能が活かされた仕事で、グループ全体の仕事に変わる事も絶対あるのではないかな ほら、また夢を与えてくれたでしょ

 

10 多方面で変わる人格

 

ここでも年齢不詳が多発、パフォーマンス人格、メンバーとの人格、一人の人格、あまりにも差があり過ぎて 一番ギャップを感じるのは彼なのではないでしょうか 圧倒的存在感からは想像出来ない程の普段の甘ったるい声、ここで蕩けない人がいるならば、今すぐ奪還法を教えて頂きたいものです

 

11 成長過程を肌で感じられるところ

 

15歳という若さの彼に出会えた事、自画自賛したいしそのお陰で死ぬまで抜け出せない所まで来てしまったのはさて置き、この1.2年でもガラッと変わった様相、声、環境、この変化に直面できている事が幸福で、例え、会えない期間が続いたとしてもどんどん愛が深まっていく、飽きずに更にのめり込むこの現象、彼の境遇に感謝せねばならぬと思う 彼の名を口に出している時、目で摂取している時、今まで生きてきた中で一番の至福の時を今、過ごしています

 

12 メンバーを大事にしているところ

 

普段の日常で当たり前の情風、そんな大きな出来事でなくてもエピソードとして話してくれるし、小さな事でも感謝をし、そして本当にメンバーが好きなのだなと痛感させられ、同時に愛おしさも深まるばかり 

 

13 仕事と学業を両立しているところ

 

誰しもが通る道なのかもしれないけど、仮に自分事だと考えると冷や汗どころじゃなくて、デビューした今、本当に仕事も増えたし、プライベートでも好き勝手出来ない身分になってしまったけど、ちゃんと両立出来ている所、器用だし、まず辞めるという選択肢を持たずに真っ当している所、芯が通った強い人間なのだなと思う 好きなように伸び伸びと生きていってほしいです

 

14 端正な顔

 

原点回帰すると、やはり顔面が癖にドボンでして、今までハーフなんて概念、私の中にはなかったのに 名前も顔も、高貴高いブランドなのです

 

15 唯一無二のダンス

 

「唯一無二」という言葉、彼が語源かと疑う程ぴったりハマっていて、多分誰も真似できないのではないか 皆が認めるその動き、いつも呆気に取られてしまいます 元々の高い才能を更に進化させていく恐怖、ここに惹かれて担当を名乗ってしまった訳なので、どの人格も愛しているけど、踊り舞う彼はやはり格別です

 

16 こんな素敵なグループと巡り合わせてくれたこと

 

ジャニオタを続ける中で、やはり一番大切なのって個人だけでなく、グループを愛せるか、これに尽きると思うんですよね 彼の取り巻く環境が、あまりにも贅沢すぎて、時々恐ろしくなるけど、いつも思うのは、SnowManとしてのラウールが好き これ一択なのです 

 

17 彼の全て

 

散々、語ってきましたが、もうこの言葉しか出てきません 「ラウールの全てを愛しています」欠点など何も無く、間違えなく今の人生を謳歌出来ているのはラウールのお陰で 16歳の彼には本当に幸福とおまけに涙も痛い程貰って、共有して、幸せでした そして彼も華の世代、17歳、デビューをしてより一層注目の的になり、今以上に大変なお仕事も増えると思います どうか、周りを一番に考えてしまう貴方だからこそ、自分を大切に、時にはボロを吐き、進んで行ってください ラウール、世界一幸せになってね この世に姓を受けた事に感謝して

 

17回目のお誕生日おめでとう

 

ラウール、愛しています

 

2020.06.27