行き場の無い、この想いを

 

 

ときどき、彼の才能が恐ろしくなります

 

 

誰にも似つかない、唯一無二の存在、敵なんていない、だって彼が最強だから

 

 

たまに怖くなります

このまま度合いを越してほんとに殺されるかもしれない

 

 

それほどまでに彼に溺れている

 

 

愛おしい、好きだ

 

 

ラウールは他でも絶対飯食っていける、でもラウールは辛くて、厳しくて、自分だけの世界じゃないこの場所を選んだ、今も進化していってくれてる、苦しいくらいに好きって言わせてくれる

 

 

少し平穏になった世界、うしろはわたし達に任せて、これからもラウールらしく、前を向いて、雪のように舞ってください

 

 

 

入所5周年、おめでとう

 

 

今回はこれくらいにしておきます

でも重いね、ポエムだね

だって来月に取っておきたいもん

 

 

6年目も、飛躍の年にしたい、いや、する

させる、切り札だから

 

 

一番を贈りたいあなたへ